楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます

ペット と泊まれる宿 [日記]

今から3年くらい前だったかな?妹家族とうちの家族で温泉旅行に行ったんだけど、我が家には愛犬が!当然ペットと泊まれる宿を必死で探したんだぁ。
よく雑誌やネットでペットと泊まれる宿って紹介されてるところに片っ端から電話!
でもね、紹介されているものにはすごくサービスよくて安心出来そうな事が書かれてるんだけど、実際に電話で話をすると無愛想だったりするところが多い。
結局一日二組しか泊まれない小さなところに予約。
ここが大当たり!一階の宿泊部屋全てが貸切。
犬はもちろんノーリードで館内を動ける。
とってもいい女将さんで大満足。
また行きたいなって思ってた矢先、一通のはがきが…。なんと閉館しちゃった。
こんないいところ、他に探すのは大変だ!


ペット と泊まれる宿




共通テーマ:旅行
松本潤はリラックマグッズは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。